アピブリコン>2014 開催予告&要項


復活『アピブリコン2014』開催予告!

展示開催時期  2014年9月

目  的

さらなる日本のアピストブリーデイングレベル向上のため

応 募 要 項

出品は本人が育て上げた「ペア(オスメス)」で評価させていただきます。種親に関しましてはアピストグラマであることが最低条件で、他店で入手したものでもかまいません。さらに、F1・F2・F‥など何代目でもOKです。
実物による審査をおこないますので、募集期間中
(間近になりましたらお知らせの予定)に直接お持ちいただくか、宅急便にて東京都文京区An aquarium.まで発送ください。発送でのご参加の場合はヤマトの宅急便にてお届けください。
なお出品魚は、コンテスト終了後に店頭にて、または発送にてお返しいたします。
参 加 費 用

お手持ちの場合は応募のペア、1ペアごとにエントリーフィー1,000円
(参加費)を申し受けます。発送でのご参加の場合は返送の送料込みで2,500円申し受けます。出品時に店頭もしくは銀行振込にてお支払いください。
報  償


第一席 1万円相当の生体商品券(もしくはAPAP水槽台を半額にてご提供)
第二席 5千円相当  〃   (もしくはAPAP水槽台を30%OFFにて)
第三席 3千円相当  〃   (もしくはAPAP水槽台を20%OFFにて)

特別賞 (若干名/実際の出品数により変動)

審 査 基 準

体型や将来性を重視いたします。成長の速さなどはあえてアドバンテージとはいたしません。あくまでもそのさかなの持っている「素質・将来性」と「現状」、「個体から感じられる育成過程」、「出品魚の雌雄サイズ差」「飼育者の選別眼」などを主な審査対象といたします。小手先のテクニック的な「色揚げ技術」や「種親の入手ルート」、「何代目か
(F1かF2かなど)」などは審査の対象にはいたしません。
審 査 員

志藤 範行An aquarium.代表)
プラスα

コンテストというある意味で「相手」がある場ですので、開催年度によっては、他の作品に負けないある意味での「アピールポイント」が評価対象となることがあります。(次回集まったご出品作品次第ですが。)
そ の 他

エントリー期間:2014年9月上旬〜中旬の予定
       :出品個体を直接店頭へ、もしくは宅急便にてお送りください。
参加費    :¥1,000-(店頭持ち込み)
       
¥2,500-(発送による受付/返送費を含む)
審査日    :未定
結果発表   :未定
展示期間   :2014年9月中旬〜10月上旬の予定


お手持ちか、もしくは返送が宅急便かによりまして「エントリーフィー」が異なりますのでご注意ください。お一人で複数のご出品も可能です。発送受付の方の2作品目以降は、1作品あたりプラス1,000円にてご参加いただけます。詳細は出品前にいつでもご相談ください。

 

※ 久しぶりの開催です。ご参加を心よりお待ちいたしております!!


(C)2013 An aquarium. All rights Reserved.